7日(^-^*)

今朝の体重


70.1



昨日はのんびり過ごしたし

夜ごはんも いつもより多く食べたのに

減ってた(´・ェ・`)ビックリ。



朝は味玉ひとつとミルク入りコーヒー


お昼 スムージー

はちみつヨーグルト

納豆



夜ごはん

肉野菜炒め

山盛りキャベツ+きゅうり+トマト+ツナ

のサラダ


おやつにジャイアントコーン♡






口寂しい時に食べてるスッパイマン(๑′ᴗ‵๑)



娘ちゃんも頑張ってます

仕事で帰宅が夜11時になるんだけど

それから夜ごはん。

今はダイエット中だから夜ごはん200gしか食べないんです💦


朝300グラム


昼200グラム


小麦粉は×

間食も×


コースに組まれたドリンク


わたしよりかなりハードな感じ。。



ダイエット前は その時間に2人で

ガッツリ夜ごはん食べてました~


そして すぐ寝る(*-ω-*)


いろいろ考えてみると

太る生活(*-ω-*)してました

お腹いっぱい食べて すぐ寝て太らないわけないわ


テレビで大食いしてる人って

あんなに食べて

どうして太らないのかな~


うらやましすぎます+。゚(。´・o・`。)゚+。゚