5日٩(●˙▿˙●)۶

今朝の体重

70.9


朝は置き換えのスムージー



お昼には お客様からの差し入れ♡

サンドイッチとケーキいっぱい(o''∀''人)


お昼にいただきました~♪


ダイエット中とは思えない

ケーキ2つ食べた💦


誰かが 太っちゃうと思いながら食べると

ホントに太るって言ってたけど…


痩せちゃう〜って思いながら食べたら痩せるんかな~w

とか考えながら

あー こんなに食べると痩せちゃう~

と暗示をかけながら

美味しくいただきました♡


夜ごはんは 1人だったので

ぶつ切りキャベツときゅうりを

お湯にさらして もみもみした山盛りサラダ


ホンチョ


玄米ブラン





1人だとこんな感じ(´・ェ・`)






これ

7年位前。

家族で撮ったプリ

左から次女 長女 ママ

この頃くらいになりたーい


今回一緒にダイエット始めたエステティシャンの娘ちゃんは次女

まだ部活で走りこんでたから

脚がムキムキしてるな


今は筋肉も落ちて もうちょっとシュッとして

ます(๑′ᴗ‵๑)